昨日の病院同行ですが、朝10時からの予約でした。
普段、8時過ぎには事務所に来て事務処理を始めますが、昨日もそれぐらいの時間に来て事務処理をしていました。

「10時の予約なので9時に出ればいいな」と思っていたのが、事務をしているうちに何を勘違いしたのか、いつの間にか「10時に出ればいいな」との思いに代わっていました。

「10時10分前になり、少し早いけど途中でガソリンも入れたいし、そろそろ出よう」
ということで事務所を出てしばらく走っていると依頼者の方からの携帯が鳴りました。

依頼者:「今どのあたりですか?」
私:「まだ、事務所を出たばかりですが」
依頼者「・・・・・・」
何かおかしいと思い、「何かありましたか?約束は10時ですよね」
依頼者:「もう10時過ぎていますけど」

そこでやっと事態が呑み込めました。

先生と被害者の方には大変ご迷惑をおかけしました。
今後このようなことがないよう気を付けます。

交通事故無料相談受付中!