昨日は、ほんの小さな音などにも神経が過敏に反応して激しい疼痛に見舞われる方の病院同行をしてきました。

かなり長い間、ほとんど日常生活もままならない様な生活をしてこられたにもかかわらず、通院先の病院では「そのうちよくなるでしょう」との対応で、
挙句の果てには「これ以上の症状改善を望むなら自分で病院を探して下さい」と言われたとのことです。

ご自身で病院を探されましたがどにこも相手にしてもらえず、なかなか病院が見つからなったために、困り果てて相談に来られました。
そこで、疼痛専門の病院を紹介するために同行してきました。

そこでは、痛みのメカニズムや今後の治療法などを丁寧に説明していただき、改善に向けて治療をしていくことになりました。

今後痛みがどこまで改善するかはわかりませんが、もっと早く相談していただけていれば、こんなに長い間苦労しなくても良かったかもしれません。
治療することで少しでも症状が改善され、少なくとも日常生活がまとも送れるようになることを願います。

今日はこれから豊田市まで病院同行です。

交通事故無料相談受付中!