先週末は、関西に出張でした。
まず土曜日ですが、大阪の相談会に勉強のための参加です。
やはり熱気のある相談会は違いますね。
何年やっていても新しい発見や、勉強になることがあります。
疑問に思ったことも交通事故110番の宮尾さんに聞けば、あっさりと明確な回答が返ってきます。

その後は、関東や関西の仲間が集まり、神戸に移動して懇親会です。
夜中まで数時間にわたって飲み歩いたので、最後はフラフラでした。
もちろん仕事の話も多く出ますが、それ以外のバカな話で大いに盛り上がり、大笑いして大変楽しい時を過ごせました。

神戸では、宮尾さんに「カプセルホテルに泊まる奴なんか信じられへん(笑)」とバカにされたカプセルホテルに初めて泊まりましたが、非常に快適で、
これからはちょくちょく利用するかもしれません。

翌日は、朝からミーティングです。
今後どのようなシステムを築けば一番被害者の救済になるかを話し合いました。
皆さん高い理想を持ってみえますので、ついていくのがやっとです。

20120707151400001

大阪の相談の写真です。
神戸の街並みなども撮ろうと思ったのですが、何せ酔っぱらってしまったので、一枚も撮る事が出来ませんでした。

交通事故無料相談受付中!