フォーラムの日程が近づいてきました。
まだ、空きがありますので、下記に当てはまる方はお気軽にお越しください。

参加希望の方は、当事務所までお電話かメールでお申し込みください。

電話  (052)700-8343
メール info@ziko-sodan.com

・初めての事故なので、何をどうしていいか分らず、とにかく不安だ!

・病院で健康保険が使えないと言われたが、本当に使えないの?

・保険会社の担当者に「治療を打ち切りますので、これ以後の治療費は支払いません」と
言われたが、本当に支払ってもらえないの?

・慰謝料等の損害賠償額が送られてきたが、この金額が本当に妥当かどうか判断できない!

・後遺障害を獲得するためには、今後どのように動けばいいか分らない。

・今通っている病院では不安だ。

・後遺障害を申請したが非該当という結果に納得できません。
 自分の症状では非該当が妥当なのかどうかが知りたい!

・後遺障害の申請を事前認定でするか被害者請求でするか悩んでいますが、
 自分では判断できない!

・後遺障害診断書を書いてもらうのに、どのように書いてもらえばいいか分らない!

・後遺障害診断書を書いてもたったが、空欄が多く、本当にこのまま出してもいいのか分らないので、
 一度専門家に見てもらいたい!

・賠償額に納得がいかないので、弁護士を紹介してほしい。

等々、交通事故で悩んでいる方は一度ご相談ください。

交通事故無料相談受付中!