平成24年4月28日(土)吹上ホールで、2ヶ月に一回の名古屋戦略会議を行います。

  吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)・第8会議室
  〒464-0856
  名古屋市千種区吹上2丁目6番3号
  http://www.nipc.city.nagoya.jp/fukiage/
  地下鉄桜通線 吹上駅下車 徒歩5分

相談料は無料ですが、完全予約制ですので、相談がある場合は当事務所までご連絡ください。
ご連絡を頂いた時に、当日の必要資料や時間等をお知らせいたします。

もちろん、NPO法人交通事故110番の宮尾さんにも参加して頂けますので、初回からかなり深い内容の相談も可能だと考えております。

ご相談のある方は、お早めにご予約ください。

追加のお知らせ

4月28日(土)に吹上ホールで行う無料相談会ですが、弁護士の先生にもご参加頂く事が決まりました。
これにより、その場において、後遺障害・過失割合・損害賠償などあらゆるご相談に、万全の態勢で対応可能です。

もちろん相談料は無料ですが、被害者個別の相談会であり、完全予約制であることに変わりありません。
被害者の方ごとに時間帯を区切っての相談となりますので、
当日の飛び込み参加はお断りすることになります。

相談を希望される場合は当事務所までご連絡ください。
ご連絡を頂いた後に、当日の必要資料や時間等をお知らせいたします。

交通事故無料相談受付中!